よにんかぞく

パパ30代 ママ30代 ばぶぅ➀10歳 ばぶぅ➀6歳

パート、資格勉強、子の卒園準備!!

 

 

パートにも少し慣れてきたかな?って頃に

パート先で使える資格を取ろう!と決意!!

 

先輩方はいっぱいいるので質問もできる!!

 

と思って始めた勉強。

正直今の私には凄く難しい…。

でも楽しい!

 

勉強したいけど、家事もやらなきゃ、買い物も行かなきゃ!

あ、子供達帰ってくる!

こんな毎日をどうにか過ごしてて、、

 

ある日、卒園の準備でグループLINEに招待され

はいはい、卒園で先生へのお礼のなんちゃらよね〜

って思ってたら今年はなんだか

面倒くさいぞ……(´-ω-`)

 

卒園DVDを個人的につくりたいママ、

写真やメッセージを動画にするからひとり〇〇円

賛同してくれるかたは挙手お願いします!!

やらない方の子供はモザイクかけます!!

 

 

あー、うちは良いかな😂

写真や動画を撮ってる時間がないし…

と思っていたら、

 

 

皆が賛同してくれないならやらない!

全員そろっての卒園児なので!

 

との事で、良かった良かった、

と思ってたら

 

やっぱやる!やっぱやらない!

を5〜6回繰り返す。

自分の熱い思いを全体LINEで垂れ流す…

え、だるっ。

自分がごちゃごちゃしちゃうからスタンプとか、発言とかは控えろって言ってたのに。

 

 

言ってる事とやってる事違う人って

ちょっと…受け入れるの難しい性格で…

イライラもするし、勉強もはかどらないし

 

他のママはちゃんと我慢してやれてるのにな

 

 



f:id:canica-popcorn:20240224114406j:image
よにんかぞく購入後のぶっちゃけ|ROOM - 欲しい! に出会える。