よにんかぞく

パパ30代 ママ30代 ばぶぅ➀10歳 ばぶぅ➀6歳

年末年始

 

 

去年はコロナ一家感染でしたが、

今年は1日から ばぶぅ②が嘔吐〜(›´ཀ`‹ )

 

31日、1日って仕事で、さあ2連休!!と思った

夜の出来事でした😭😭😭

 

幸いにも嘔吐は長引かず、その晩でおさまり

朝には元気に୧(⁎˃◡˂⁎)୨

 

またもげろっぴバケツセットが役立ちました…

今回ビニール袋を少し小さいサイズに変えてみて

大正解

 

↓げろっぴバケツセット
f:id:canica-popcorn:20240111182825j:image

https://room.rakuten.co.jp/room_0950b11f1c/1800009178100187

 

2日はお家3日は実家に行く予定だったけど

姪がまだちいさいので行かず、近場のイオンで

お年玉を使って好きな物を買って帰宅

 

ばぶぅ②はアクセサリーをじっくり選び

ばぶぅ➀は小学生らしくキーホルダー型の玩具UFOキャッチャーでぬいぐるみゲットして喜んでた😊

 

 

やっぱりパート始めると年末年始とか

お盆とか、感じられなくなってくる〜

元々接客だったから平気だけどスペックもなく😭

実績もない私は接客しかできん…。

 

それでも土日のどっちか休ませてくれたり、

希望通りの休みにさせてくれる今の職場には

感謝しかないね!