よにんかぞく

パパ30代 ママ30代 ばぶぅ➀10歳 ばぶぅ➀6歳

お家で脱毛

 

 

2、3年前からBROWNの脱毛器で

脱毛してて、ひじ下は20代の頃ミュゼで4回

ワキも5、6回しか行けなかったかな?

 

ひじ下はミュゼで結構毛量減ってて、

ワキも減ったけど、行かなくなったら普通に

復活!(>д<꜀  )

 

 

 

その状態からBROWN始めて

気が向いた時だけやって、

ワキ皆無になった(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

足はミュゼでも当ててなかったけどかなり減った!

そこまで目立たなくなると放置しちゃうから

どうかと思ったけど、全然キレイ

 

V I  も自己責任でやってるけど細かい部分だと

なかなか当たらなくて

今年はコンパクトヘッド購入⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

コンパクトヘッド本当買ってよかった〜💓

 

私が使ってるのより新しいタイプは

V I O も対応してるから脱毛悩んでる人は

ぜひ〜💕

 


f:id:canica-popcorn:20231231141405j:image

https://room.rakuten.co.jp/room_0950b11f1c/1700227066600578